スルガ銀行ANA支店
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索:ANA支店
>
インターネットバンキングについて
>
お振込み/お振替え
>
インターネットバンキングでお振込み/お振替えの実行を確認できますか?
戻る
No : 2389
公開日時 : 2015/03/20 10:30
更新日時 : 2023/06/12 19:28
印刷
インターネットバンキングでお振込み/お振替えの実行を確認できますか?
カテゴリー :
カテゴリー検索:ANA支店
>
インターネットバンキングについて
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索:ANA支店
>
取引・各種手続について
>
お振込み/お振替え
回答
インターネットバンキングの「入出金明細照会」と「取引状況照会」でご確認いただけます。
※振込みの「受付完了」とは、当社でのお手続が完了したことを示しております。
お受取人さまの口座に入金がなされたことではございません。
この情報により問題解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するよくあるご質問
インターネットバンキングのお振込み/お振替えの実行日は?
Visaデビットカードの「利用限度額変更サービス」とはなんですか?
インターネットバンキングで、当日のお振込み/お振替えはできますか?
インターネットバンキングの1日の振込・振替上限金額はいくらですか?
インターネットバンキングのお振込みとお振替えの違いは何ですか?
TOPへ