文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
法人のお客さま
>
ビジネスバンキングについて
>
お振込み/お振替え
>
インターネットバンキングで手続をしたお振込み/お振替えの取消しはできますか?
戻る
No : 2392
公開日時 : 2024/03/22 15:00
印刷
インターネットバンキングで手続をしたお振込み/お振替えの取消しはできますか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
インターネットバンキングについて
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索
>
法人のお客さま
>
ビジネスバンキングについて
>
お振込み/お振替え
回答
「当日扱い」でのご依頼分については取消ができません。
「予約扱い」で「受付中」の分については、「取消」メニューで予約の取消ができます。
「当日扱い」および「予約扱い」で「手続中」となったお取引の取消については、支払指定口座の開設店にお問い合わせください。
この情報により問題解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するよくあるご質問
Visaデビットカードとはどんなカードですか?
インターネットバンキングでは事前に振込先の届出は必要ですか?
インターネットバンキングでお振込み/お振替えの実行を確認できますか?
インターネットバンキングの利用できる時間と推奨環境を教えてください。
インターネットバンキングで手続をした口座振替依頼の受付結果の照会はできますか?
TOPへ