スルガ銀行ドリームダイレクト支店
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索:ドリームダイレクト支店
>
インターネットバンキングについて
>
お振込み/お振替え
>
インターネットバンキングの受取人口座確認サービスが利用停止になった場合の解除方法は?
戻る
No : 2404
公開日時 : 2024/03/22 15:00
印刷
インターネットバンキングの受取人口座確認サービスが利用停止になった場合の解除方法は?
カテゴリー :
カテゴリー検索:ドリームダイレクト支店
>
インターネットバンキングについて
>
お振込み/お振替え
回答
受取人口座確認サービスが利用停止となり、解除をご希望のときは、当社支店窓口、郵送でお手続いただけます。
→
郵送での受取人口座確認サービス利用停止の解除方法はこちら
この情報により問題解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するよくあるご質問
「口座振替情報」ではどのような情報を確認できますか?
ステートメント(取引明細)はいらないです。
インターネットバンキングで手続をしたお振込み/お振替えの取消しはできますか?
インターネットバンキングで手続をした口座振替依頼の受付結果の照会はできますか?
インターネットバンキングでお振込み/お振替えの実行を確認できますか?
TOPへ