スルガ銀行|SURUGAbank

  • No : 241
  • 公開日時 : 2015/03/20 12:23
  • 更新日時 : 2017/10/26 08:58
  • 印刷

メールの受信を中止したいのですが?

カテゴリー : 

回答

以下の方法で手続きをお願いします。
 

インターネットバンキングでメールアドレスを登録したとき
1.インターネットバンキングにログイン。
2.「各種変更/届け出」メニューの「メール通知サービス」をクリック。
3.メール受信設定の「設定変更」をクリック。
4.各メールカテゴリ右側の「受信」のチェックボックスを外すと、そのカテゴリのメール配信が停止されます。
 

Quick照会・手続でメールアドレスを登録したとき
1.Quick照会・手続にログイン
2.「設定・お問い合わせ」メニューの「メールアドレス設定」をクリック。
3.メール受信設定の「設定変更」をクリック。
4.各メールカテゴリ右側の「受信」のチェックボックスを外すと、そのカテゴリのメール配信が停止されます。
 

ビジネスバンキングでメールアドレスを登録したとき
1.ビジネスバンキングにログイン。
2.「メール通知サービス」メニューの「メール通知サービス」をクリック。
3.メール受信設定の「設定変更」をクリック。
4.各メールカテゴリ右側の「受信」のチェックボックスを外すと、そのカテゴリのメール配信が停止されます。

※代表メールアドレスの削除はできません。
※重要なお知らせなど、一部受信拒否できないメールがございます。

この情報により問題解決できましたか?