スルガ銀行ドリームダイレクト支店
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索:ドリームダイレクト支店
>
Visaデビットカードについて
>
ご利用確認メール
>
Visaデビットカードを利用しましたが、すぐにメールが届かなかったのですが?
戻る
No : 247
公開日時 : 2014/11/19 13:17
更新日時 : 2023/05/12 10:51
印刷
Visaデビットカードを利用しましたが、すぐにメールが届かなかったのですが?
カテゴリー :
カテゴリー検索:ドリームダイレクト支店
>
Visaデビットカードについて
>
ご利用確認メール
回答
以下のケースが考えられます。
【ケース1】
ガソリンスタンド・公共料金等でご利用の際は、実際のお引落し時にメールが届きます。
【ケース2】
パソコンや携帯電話のメール設定により、ご利用確認メールが届かない場合があります。ご自身でセンター問い合わせ(メール再受信)を行なってみてください。
【ケース3】
携帯電話の電波状況が悪い場所ではご利用確認メールを受信できない事があります。ご自身でセンター問い合わせ(メール再受信)を行なってみてください。
この情報により問題解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するよくあるご質問
Visaデビットカードの「ご利用確認メール(お取引通知メール)」の受取りアドレスを登録・変更したい場合は、どうしたらいいですか?
Visaデビットカードの「ご利用確認メール(お取引通知メール)」について教えてください
Visaデビットカードの取引が成立していないのに「ご利用確認メール」が届きました。
Visaデビットカードにロックがかかって使えません。どうすればよいですか?
インターネットバンキングを利用したいのですが、どのような手続が必要ですか?
TOPへ