文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
Visaデビットカードについて
>
ご利用確認メールについて
>
Visaデビットカードの取引が成立していないのに「ご利用確認メール」が届きました。
戻る
No : 256
公開日時 : 2024/03/19 15:00
印刷
Visaデビットカードの取引が成立していないのに「ご利用確認メール」が届きました。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
Visaデビットカードについて
>
ご利用確認メールについて
回答
「ご利用確認メール」は、Visaデビットカードが利用されたことをお知らせするセキュリティ機能のため取引成立に関わらず送信されます。
なお、ご利用に覚えがないときはVisaデビットカードデスクまでご連絡ください。
【お問い合わせ先】
Visaデビットカードデスク
055‐980‐5472
海外から 81‐55‐980‐5472
月〜金曜日(祝日を除く)9時〜17時
この情報により問題解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するよくあるご質問
Visaデビットカードの「ご利用確認メール(お取引通知メール)」の受取りアドレスを登録・変更したい場合は、どうしたらいいですか?
Visaデビットカードの「ご利用確認メール(お取引通知メール)」について教えてください
Visaデビットカードを利用しましたが、すぐにメールが届かなかったのですが?
Visaデビットカードを不正利用されたときの補償はありますか?
インターネットバンキングではどのような口座が「ご本人口座」として登録できますか?
TOPへ