スルガ銀行|SURUGAbank

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 280
  • 公開日時 : 2023/02/01 08:45
  • 印刷

Visaデビットカードで以前利用した分が返金されていました。なぜですか?

回答

お客さまが商品・サービスを受領済みで代金が引落しされていても、ご利用されたVisa加盟店との請求照会が一定期間に確認されなかった場合、いったんお客さまの口座に返金します(明細には「VISAトリケシ」と表示されます)。
なお、その後請求照合の確認ができたときには、再度お引落しさせていただきますのでご了承ください。
ご不明な点は、以下までお問い合わせください。
 
<Visaデビットカードデスク>
055-980-5472
お電話承り時間 月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00

この情報により問題解決できましたか?