SURUGA d-labo. Bring your dream to reality. Draw my dream.
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索:Dバンク支店
>
商品・サービスについて
>
過去に店舗統合となった支店(ネットバンク支店・ダイレクトバンク支店・エスイーバンク支店・マイ支店・OCN支店)の口座をお持ちのお客さま
>
店舗統合後も継続して利用できる商品・サービスはありますか。
戻る
No : 3264
公開日時 : 2019/03/18 00:00
更新日時 : 2022/04/12 14:18
印刷
店舗統合後も継続して利用できる商品・サービスはありますか。
カテゴリー :
カテゴリー検索:Dバンク支店
>
商品・サービスについて
>
過去に店舗統合となった支店(ネットバンク支店・ダイレクトバンク支店・エスイーバンク支店・マイ支店・OCN支店)の口座をお持ちのお客さま
回答
店舗統合前に以下の商品・サービスをご契約の方は、Dバンク支店でも継続してご利用いただけます。
①貯蓄預金
②eビッグキャッシュ(ITサポートローン含む)
③SMART BANKサービス
④Dream Step
この情報により問題解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するよくあるご質問
口座を全て解約するにはどうしたらよいのですか?
インターネットバンキングでのログインパスワードまたは確認パスワードがわからなくなってしまったので、再発行をしてほしいのですが?
インターネットバンキングによるSBI証券への振込方法を教えてください。
支店名の読み方を教えてください。
ATMでキャッシュカードが利用できません。
TOPへ