• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4464
  • 公開日時 : 2024/09/02 08:45
  • 印刷

Vポイント付きVisaデビットカード スルガバンクを紛失した場合はどうすればいいですか?

回答

Vポイント付きVisaデビットカード スルガバンクの紛失・盗難時は、ただちに当店、緊急サポートセンター、Visaデビットカードデスクのいずれかへご連絡ください。(メールでのお問い合わせからは紛失手続は受け付けておりません。)
 
また、インターネットバンキング「各種変更届出」の「紛失・盗難・再発行受付」からも紛失の届出をしていただくことができます。
 
<緊急サポートセンター>
055-987-8182
24時間365日(有人受付)

<Visaデビットカードデスク>
055-980-5472 月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
 
<Vポイントが貯まるカードの停止について>
Vポイントが貯まるカードの停止は、別途お手続が必要です。
 
Vポイントサイトにて、Vポイントが貯まるカードの停止手続を行ってください。(24時間受付)
 
※インターネット環境がない場合はVポイントサポートセンター(0570-029294 9:30~18:00 年中無休)へご連絡ください。
※お電話をおかけになる際は、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
※盗難の際は、最寄りの警察にもお届けください。
※海外で紛失・盗難にあったときは、書類やカードを滞在先(海外)へ送付することはできませんので、日本にいるご家族を通して書類およびカードの授受をお願いすることになります。
 
お手続方法について、詳しくはこちらをご覧ください。
 

この情報により問題解決できましたか?