口座振替契約の登録および変更に関する手続は各会社によって異なります。
原則として、各社のホームページ上でのお手続(
Web口振受付サービス)、または各社から「口座振替依頼書」や「変更届」をお取寄せいただき、必要事項を記入したうえで各会社に返送していただくことになります。
印鑑のお届けがない口座の場合、インターネットバンキングにて登録の確認が必要となります。
届出内容がご不明なときは、普通預金の口座番号とテレフォンバンキングの第1暗証番号をご用意のうえ、事前に電話にて、リクルート支店までご相談ください。
「口座振替依頼書」や「変更届」のお届印欄には、リクルート支店へお届けいただいている内容によって、口座振替登録の方法が異なります。
詳しくは
こちらにてご確認ください。
届出内容がご不明なときは、事前に電話にて、リクルート支店までご相談ください。
なお、公共料金や一部の口座振替のお手続は、インターネットバンキングの契約があるお客さまに限りWeb上で完了いたしますので、書類の記入・捺印や郵送の手間がかかりません。インターネットバンキング「各種変更・届け出」の「口座振替依頼」からお申込みください。