• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4803
  • 公開日時 : 2023/03/31 11:45
  • 更新日時 : 2023/09/10 02:14
  • 印刷

Visaデビットカードを紛失した場合はどうすればいいですか?

回答

Visaデビットカードの紛失・盗難時は、ただちにお取引店、緊急サポートセンター、Visaデビットカードデスクのいずれかへご連絡ください。
 
<お取引店>
※電話番号は「店舗・ATM検索」でお調べいただけます
 月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
 
<緊急サポートセンター>
055-987-8182
24時間365日(有人受付)
 
<Visaデビットカードデスク>
055-980-5472
月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
 
※お電話をおかけになる際は、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
 
※盗難の際は、最寄りの警察にもお届けください。
※海外で紛失・盗難にあったときは、書類やカードを滞在先(海外)へ送付することはできませんので、日本にいるご家族を通して書類およびカードの授受をお願いすることになります。
 
インターネットバンキングご契約の個人のお客さま
紛失・盗難時は、インターネットバンキングの「各種変更・届け出」→「紛失・盗難・再発行受付」からお手続いただけます。
※当面の期間、インターネットバンキングでの受付は停止しております。再開につきましては、あらためて本ページにてご案内いたします。
紛失・盗難のお手続を行った後に、続けて再発行のお手続をお願いします。
(再発行の手数料については、申込代表口座よりお引落しいたします。)
→インターネットバンキングのログインはこちら
 
※お手続に伴い、ANAマイレージクラブお客様番号が変更になります。
 ご留意事項や各種お手続についてはANAウェブサイトを必ずご確認ください。
 
お手続方法について、詳しくはこちらをご覧ください。
 

この情報により問題解決できましたか?