スルガ銀行|SURUGAbank

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5244
  • 公開日時 : 2018/07/30 08:45
  • 印刷

審査結果のメールが届きません。どうしたらよいでしょうか。

回答

以下をご確認ください。

①メールアドレスの誤入力
②プロバイダの提供するファイリングサービスを利用
③セキュリティソフトの迷惑メール対策機能を利用
④迷惑メールブロック機能を利用
 
スマートフォンをご利用の場合は、迷惑メール設定を確認いただきsurugabank.co.jpをドメイン登録してください。
設定方法については、ご契約中の携帯電話会社へお問い合わせください。
メールが受信できない方はお手続きを進めることができません。ご了承ください。
 
審査状況はお電話にて確認させていただきますので、お手数ですが下記フリーダイヤルまでお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
 
<Web申込に関するお問い合わせ>
ローンリレーションセンター0120-89-3760
お電話承り時間月〜金曜日(祝日を除く)9:00~17:00

この情報により問題解決できましたか?