文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
スルガ銀行カードローンについて
>
Web申込み
>
入力
>
【スルガ銀行カードローン】申込手続に関するメールが届きません。どうしたらよいでしょうか。
戻る
No : 5244
公開日時 : 2024/03/13 09:00
印刷
【スルガ銀行カードローン】申込手続に関するメールが届きません。どうしたらよいでしょうか。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
スルガ銀行カードローンについて
>
Web申込み
>
入力
回答
以下をご確認ください。
①メールアドレスの誤入力
②プロバイダの提供するファイリングサービスを利用
③セキュリティソフトの迷惑メール対策機能を利用
④迷惑メールブロック機能を利用
スマートフォンをご利用の場合は、迷惑メール設定を確認いただき
auto-accountconfirm@surugabank.co.jp
を受信許可とするメールアドレス登録の設定をしてください。
設定方法については、ご契約中の携帯電話会社へお問い合わせください。
メールが受信できない方はお手続きを進めることができません。ご了承ください。
審査状況については、お手数ですが以下フリーダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。
<Web申込に関するお問い合わせ>
アクセスセンター0120-89-3760
お電話承り時間 月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
この情報により問題解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するよくあるご質問
【スルガ銀行カードローン】カードローンのWeb申込みの審査結果はいつごろわかりますか?
【スルガ銀行カードローン】申込みからカード発送までにどのくらいの時間がかかりますか?
【スルガ銀行カードローン】専業主婦(主夫)ですが勤務先欄を入力しますか?
【スルガ銀行カードローン】利用限度額を増額することは可能ですか?
【スルガ銀行カードローン】申込時に登録したパスワードを忘れてしまい、次の手続に進むことができません。
TOPへ