以下をご確認ください。
①メールアドレスの誤入力
②プロバイダの提供するファイリングサービスを利用
③セキュリティソフトの迷惑メール対策機能を利用
④迷惑メールブロック機能を利用
スマートフォンをご利用の場合は、迷惑メール設定を確認いただきsurugabank.co.jpをドメイン登録してください。
設定方法については、ご契約中の携帯電話会社へお問い合わせください。
メールが受信できない方はお手続きを進めることができません。ご了承ください。
審査状況はお電話にて確認させていただきますので、お手数ですが下記フリーダイヤルまでお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
<Web申込に関するお問い合わせ>
アクセスセンター0120-89-3760
お電話承り時間月〜金曜日(祝日を除く)9:00~17:00