スルガ銀行|SURUGAbank

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5260
  • 公開日時 : 2024/03/13 09:00
  • 印刷

スルガ銀行カードローンをATMで返済することができませんでした。どのような原因が考えられますか?

回答

ご利用されたATMの画面にエラーメッセージが表示された場合、エラーコードは金融機関によって異なりますので、ご利用された金融機関にお問い合わせください。その他、以下のような原因が考えられます。
 
①約定返済金額が不足している
 毎月のご返済金額以上でなければ入金ができません。残高をご確認のうえ、ご返済金額を以下リンクよりご確認ください。
 →返済金額について詳しくはこちら
 
②カードの挿入向きに誤りがある
 カードの挿入向きをご確認ください
 
③提携ATM以外をご利用されている
 提携ATMを以下リンクよりご確認ください
 →ATMについて詳しくはこちら
 
④ご利用残高以上の金額を入金しようとしている
 ご返済金額は以下リンクよりご確認ください
 →返済金額について詳しくはこちら
 
⑤カードの磁気が読み取れなくなっている
 お電話にてご案内いたします
 
⑥最終回の返済となり、ご返済金額が約定返金額と異なっている
 お電話にてご案内いたします

お電話によるご相談は、カード裏面のフリーダイヤル0120-550-237までご連絡ください。
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
※お電話でのご相談の際には、ATMより発行される明細書のご準備をお願いいたします。

この情報により問題解決できましたか?