ご利用されたATMの画面にエラーメッセージが表示された場合、エラーコードは金融機関によって異なりますので、ご利用された金融機関にお問い合わせください。その他、以下のような原因が考えられます。
①約定返済金額が不足している
毎月のご返済金額以上でなければ入金ができません。残高をご確認のうえ、ご返済金額を以下リンクよりご確認ください。
→返済金額について詳しくはこちら
②カードの挿入向きに誤りがある
カードの挿入向きをご確認ください
④ご利用残高以上の金額を入金しようとしている
⑤カードの磁気が読み取れなくなっている
お電話にてご案内いたします
⑥最終回の返済となり、ご返済金額が約定返金額と異なっている
お電話にてご案内いたします
お電話によるご相談は、カード裏面のフリーダイヤル0120-550-237までご連絡ください。
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
※お電話でのご相談の際には、ATMより発行される明細書のご準備をお願いいたします。