インターネットバンキング(代表口座)のご契約がある個人のお客さまはお申込みいただけます。
また、店頭窓口や当社ATMでもお切替えいただくことも可能です。
※インターネットバンキングの本人口座に登録されている口座はお切替えできません。
※総合口座の場合は、付随するお取引(定期預金・積立定期預金等)も同時にお切替えとなります。
<ご注意>
お客さまのご契約状況により、ATMでのお切替えができない場合がございます。
また、以下に該当するお客さまは、当社本支店窓口でお手続をお願いします。
・インターネットバンキング(代表口座)を未契約のお客さま
・総合口座の定期預金・積立定期預金の別冊通帳が発行されているお客さま
・同一の総合口座通帳内で貯蓄預金をご利用されているお客さま
・住所変更のお手続をされていない方