スルガ銀行|SURUGAbank

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5864
  • 公開日時 : 2020/08/24 09:00
  • 更新日時 : 2020/08/24 13:57
  • 印刷

Q.「デジタル通帳」に切替えるにはどうすればいいですか?

回答

以下のいずれかの方法でお切替えいただけます。
※お切替えにはインターネットバンキングのご契約が必要となります。
※お取引内容やご利用いただいている通帳の種類により、お切替えできない場合もございます。
 
インターネットバンキング 詳しくはこちら
当社本支店窓口 「通帳(※1)」「お届印」「キャッシュカード」および「本人確認書類」をお持ちください。
※1 無通帳サービス(ブックフリー)をご利用のお客さまは不要です。
※インターネットバンキング(代表口座)を未契約のお客さまは、同時にインターネットバンキングのご契約が必要となります。
スルガ銀行ATM ATM画面の『その他お取引』より画面の案内に従ってお手続ください。

≪必要な持ち物≫
通帳をご利用の場合・・・「通帳」「キャッシュカード」
無通帳サービス(ブックフリー)をご利用の場合・・・「キャッシュカード」

<ご注意>
お客さまのご契約状況により、ATMでのお切替えができない場合がございます。
また、以下に該当するお客さまは、当社本支店窓口でお手続をお願いします。
・インターネットバンキング(代表口座)を未契約のお客さま
・総合口座の定期預金・積立定期預金の別冊通帳が発行されているお客さま
・同一の総合口座通帳内で貯蓄預金をご利用されているお客さま
・通帳の未記帳があるお客さま(ATM等で通帳記入が完了後、お手続いただくことが可能です。)
・住所変更のお手続をされていない方

インターネットバンキング未契約のお客さまはこちら

インターネットバンキングに「ログインできない」場合はこちら

この情報により問題解決できましたか?