• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6927
  • 公開日時 : 2023/10/18 17:07
  • 印刷

申込手続きに関するメールが届きません。どうしたらよいですか。

回答

以下をご確認ください。

①メールアドレスの誤入力
②プロバイダの提供するファイリングサービスを利用
③セキュリティソフトの迷惑メール対策機能を利用
④迷惑メールブロック機能を利用

スマートフォンをご利用の場合は、迷惑メール設定を確認いただき、auto-accountconfirm@surugabank.co.jpを受信許可とするメールアドレス登録の設定をしてください。
設定方法については、ご契約中の携帯電話会社へお問い合わせください。

メールが受信できない方はお手続を進めることができません。ご了承ください。
審査状況はお電話にてお伝えさせていただきますので、お手数ですが以下のフリーダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。

<Web申込に関するお問い合わせ>
結婚式費用ご相談デスク 0120-60-6075
お電話承り時間月~金曜日(祝日を除く)9:00~18:00

アンケート:ご意見をお聞かせください