ご利用されたATMの画面にエラーメッセージが表示された場合、エラーコードは金融機関によって異なりますので、ご利用された金融機関にお問い合わせください。そのほか、以下のような原因が考えられます。
①ご利用されるATMの利用可能時間帯かどうか、1回の引出限度額または枚数をご確認ください。(ATMにより異なります)
②ご利用可能残高、1日の出金限度額の範囲内かをご確認ください。
・ご利用限度額がお借入れの上限となります。ただし、ご利用残高があるときは、ご利用可能額(ご利用限度額-ご利用残高)が上限となります。
・利用されるATMによっては所定の手数料がかかりますので、ご利用可能額が出金(引出)希望額+手数料の合計額以上かつATMの引出限度額であることをご確認ください。なお、手数料はお客さまのご負担となります。
③ATMの操作方法をご確認ください。
※画面メニューで「出金・お引き出し」または「お借り入れ」をご選択ください。(「キャッシング・クレジット」を選択されますとエラーとなります。)
④約定返済が遅れているときは、お借入れはできません。