スルガ銀行リクルート支店
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索:リクルート支店
>
インターネットバンキングについて
>
パスワード
>
ATMでパスワード再設定をしたがインターネットバンキングにログインできない
戻る
No : 7496
公開日時 : 2024/04/04 12:00
印刷
ATMでパスワード再設定をしたがインターネットバンキングにログインできない
カテゴリー :
カテゴリー検索:リクルート支店
>
インターネットバンキングについて
>
パスワード
回答
スルガ銀行ATMでパスワード再設定をされた場合は、操作された時間によってインターネットバンキングの利用開始時間が異なりますのでご注意ください。
パスワード再設定時にATMにて「4桁の仮ログインパスワード」および「7桁の仮確認パスワード」を設定いただいております。
ログインの際には「ユーザーネーム」および「4桁の仮ログインパスワード」をご入力ください。
「ユーザーネーム」が不明な場合は、インターネットバンキングログイン画面下部にある「ユーザーネームをお忘れの方」からご確認いただけます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
関連するよくあるご質問
インターネットバンキング初回ログインができない
デジタル通帳でお取引内容をどのように確認できますか?
インターネット支店で口座を開設しています。給付金の振込先として銀行口座の確認書類の提出が必要です。通帳の代わりになる証明書は何かありますか。
口座を持っているが、インターネットバンキングの申込ができるか
インターネットバンキングにログインができません
TOPへ