カードの名義人であるご本人さまから、直接、スルガ銀行のVポイント付きカードローン(0120-89-5505 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00)までご連絡ください。
また、V会員の情報変更は別途お手続が必要です。
Vポイントサイトにて、V会員情報の変更手続を行ってください。(24時間受付)
※インターネット環境がない場合はVポイントサポートセンター(0570-029294 9:30~18:00 年中無休)へご連絡ください。
※住所変更のお手続時、Vポイント付きカードローンの紛失のお届けをされるお客さまは、書面によるカード再発行手続とあわせて、当社所定のご本人確認書類が必要となります。(新住所等の確認が可能なものに限ります)
※当社で住宅ローンをご利用されているお客さま、またはタウンネットワーク支店以外でお取引のあるお客さまは、お電話での住所変更手続はいただけません。(当社所定の手続が必要となります)