スルガ銀行|SURUGAbank

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7728
  • 公開日時 : 2024/09/02 08:45
  • 印刷

Vポイント付きカードローンを紛失したのですがどうしたらよいですか?

回答

カードの名義人であるご本人さまから、直接、スルガ銀行の緊急サポートセンター(055-987-8182 お電話承り時間:24時間365日)までご連絡ください。再発行のお手続をご案内いたします。
また、紛失されたVポイント付きカードローンが一体型カードの場合は別途お手続が必要です。Vポイントサイトにて、Vポイントが貯まるカードの停止手続を行ってください。(24時間受付)
※インターネット環境がない場合はVポイントサポートセンター(0570-029294 9:30~18:00 年中無休)へご連絡ください。
なお、TSUTAYA店頭でレンタル機能を付加した、Vポイント付きカードローンの一体型カードを再発行した場合は、あらためてレンタル併設のTSUTAYA店頭でレンタル利用登録をしていただく必要がございます。
※当社への連絡とあわせて、警察へ紛失届をご提出ください。

この情報により問題解決できましたか?