メールパスワード(ワンタイムパスワード)の送信先メールアドレスの変更は、インターネットバンキングまたはビジネスバンキングよりお手続いただけます。
<パソコンをご利用の場合>
以下の①②いずれかの方法で変更いただけます。
①メニュー「各種変更・届け出」→「メール通知サービス」→「3.メールパスワード送信先設定」→「変更」ボタン
②メニュー「セキュリティ設定」→「メールパスワード」→「利用申込登録・変更」
<スマートフォンをご利用の場合>
左上のメニュー「メールパスワード登録・変更」
<スルガ銀行CONNECT(アプリ)をご利用の場合>
右上のインターネットバンキングメニューより、「セキュリティ設定」→「メールパスワード登録・変更」
<ビジネスバンキングをご利用の場合>
以下の①②いずれかの方法で変更いただけます。
①メニュー「メール通知サービス」→「メール通知サービス」→「3.メールパスワード送信先設定」→「変更」ボタン
②メニュー「セキュリティ設定」→「メールパスワード」→「利用申込登録・変更」