カテゴリー検索
>
法人のお客さま
>
ビジネスバンキングについて
>
パスワード、ご利用について
>
ビジネスバンキングのパスワードの誤りが所定回数を超えてしまったら?
戻る
No : 182
公開日時 : 2014/11/18 17:46
更新日時 : 2023/06/12 16:58
印刷
ビジネスバンキングのパスワードの誤りが所定回数を超えてしまったら?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
法人のお客さま
>
ビジネスバンキングについて
>
パスワード、ご利用について
回答
利用申込書にてパスワード再設定手続をしていただく必要がございます。お近くの支店窓口へお届け印・記名判(お届けいただいている場合)をご持参しお手続をお願いいたします。
なお、お手続後1週間程度でご利用いただけます。仮確認パスワードを記載したハガキを郵送いたします。