カテゴリー検索
>
法人のお客さま
>
ビジネスバンキングについて
>
お振込み/お振替え
>
インターネットバンキングで手続をしたお振込み/お振替えの取消しはできますか?
戻る
No : 2392
公開日時 : 2024/03/22 15:00
印刷
インターネットバンキングで手続をしたお振込み/お振替えの取消しはできますか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
インターネットバンキングについて
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索
>
法人のお客さま
>
ビジネスバンキングについて
>
お振込み/お振替え
回答
「当日扱い」でのご依頼分については取消ができません。
「予約扱い」で「受付中」の分については、「取消」メニューで予約の取消ができます。
「当日扱い」および「予約扱い」で「手続中」となったお取引の取消については、支払指定口座の開設店にお問い合わせください。