• No : 2531
  • 公開日時 : 2017/03/21 09:00
  • 更新日時 : 2019/05/22 18:20
  • 印刷

送ってもらった宝くじを受取れなかったのですが、どうしたらいいですか?

回答

当支店フリーダイヤルまでご連絡ください。状況を確認し、再送付の手配をいたします。ご住所やご名義等、当支店への届出事項にご変更があった場合には、当支店所定の手続が必要となり、手続完了後に宝くじをお届けいたします。
なお、当支店では当該宝くじの換金期限まで宝くじを保管いたしますが、期限内にご連絡をいただけなかった場合、宝くじは破棄いたします。
お客さまごとの個別の宝くじ番号は当支店では一切わかりませんので、保管宝くじの当せん状況や換金手続、換金資金のご入金等へのご対応はできかねますのでご了承ください。