• No : 3416
  • 公開日時 : 2020/01/14 09:00
  • 更新日時 : 2020/10/28 17:35
  • 印刷

氏名の変更をしたときはどうしたらいいですか?

回答

書面によるお手続きとなりますので、個人専用支店まで手続書類をご請求ください。


フリーダイヤル:0120-745-600
お電話承り時間:月~金曜日(祝日除く)9:00~17:00

 

※名義変更のお手続きに際しましては、以下のご本人確認書類が必要となりますので、あらかじめご了承ください。(新・旧氏名、届出住所の確認できるものに限ります)

 

•運転免許証両面コピー
•発行より3か月以内の住民票(コピー不可)
•有効期限内の 外国人登録証明書、在留カード、特別永住者証明書のうち、いずれかの両面コピー
(上記資料に旧氏名の記載が無いときは戸籍謄本もご添付ください)