口座開設申込み時にご登録いただきましたメールアドレスあてに、さまざまな情報をメールでお届けします。
配信するメール種類により、メールの受信やメールアドレスの変更等のお手続き方法が異なります。
(1)銀行口座の取引に関するメール※
口座開設手続き完了通知や、振込振替取引のお知らせ、キャンペーンのご案内等をお届けします。
「インターネットバンキングご利用ガイド」(封書)お受取後、『インターネットバンキング』にてメールカテゴリごとに配信の可否を設定したり、メールアドレスを変更できます。
(2)Visaデビットカード「ご利用確認メール」
Visaデビットカードご利用後に、ご指定のメールアドレスへご利用いただいたことをお知らせするメールをお送りします。
Financial Pass Visaデビットカードお受取後、『Visaデビット会員用WEB』にて、メールアドレスを変更できます。
(3)ANAからのお知らせやおトク情報※
ANAからの重要なお知らせや各種メールマガジンをお届けします。
Financial Pass Visaデビットカードお受取後、ANA SKY WEBにログインし、「ANAマイレージクラブ会員専用機能」にて、配信形式やメールアドレスを変更できます。
※携帯電話のメールアドレスを入力いただいた場合でも、パソコン用(HTML形式など)のメールが配信されることがあります。
※重要なお知らせなど、一部受信拒否できないメールがあります。