• No : 4803
  • 公開日時 : 2022/02/07 09:00
  • 印刷

Visaデビットカードを紛失した場合はどうすればいいですか?

回答

Visaデビットカードの紛失・盗難時は、ただちにお取引店、緊急サポートセンター、VisaカードデスクまたはVisaデビットカードデスクへご連絡ください。
 
<お取引店>
※電話番号は「店舗・ATM検索」でお調べいただけます
 月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
 
<緊急サポートセンター>
055-987-8182
24時間365日(有人受付)
 
カード番号が4216、4617、4163から始まるカードをお持ちのお客さま
<Visaカードデスク>
0570-022-289
PHS・IP電話から 055-999-1328
海外から (81)55-999-1328
24時間365日(有人受付)
 
カード番号が4539から始まるカードをお持ちのお客さま
<Visaデビットカードデスク>

055-980-5472
月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
 
※お電話をおかけになる際は、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
 
※盗難の際は、最寄りの警察にもお届けください。
※海外で紛失・盗難にあったときは、書類やカードを滞在先(海外)へ送付することはできませんので、日本にいるご家族を通して書類およびカードの授受をお願いすることになります。
 
インターネットバンキングご契約の個人のお客さま
紛失・盗難時は、インターネットバンキングの「各種変更・届け出」→「紛失・盗難・再発行受付」からお手続いただけます。
紛失・盗難のお手続を行った後に、続けて再発行のお手続をお願いします。
(再発行の手数料については、申込代表口座よりお引落しいたします。)
→インターネットバンキングのログインはこちら
 
※お手続に伴い、ANAマイレージクラブお客様番号が変更になります。
 ご留意事項や各種お手続についてはANAウェブサイトを必ずご確認ください。
 
お手続方法について、詳しくはこちらをご覧ください。