• No : 5260
  • 公開日時 : 2020/12/01 15:00
  • 印刷

ATMで返済することができませんでした。どのような原因が考えられますか?

回答

以下のような原因が考えられます。
 
①約定返済金額が不足している
 毎月のご返済金額以上でなければ入金ができません。残高をご確認のうえ、ご返済金額を以下リンクよりご確認ください。
 →返済金額について詳しくはこちら
 
②カードの挿入向きに誤りがある
 カードの挿入向きをご確認ください
 
③提携ATM以外をご利用されている
 提携ATMを以下リンクよりご確認ください
 →ATMについて詳しくはこちら
 
④ご利用残高以上の金額を入金しようとしている
 ご返済金額は以下リンクよりご確認ください
 →返済金額について詳しくはこちら
 
⑤カードの磁気が読み取れなくなっている
 チャット・お電話にてご案内いたします
 
⑥最終回の返済となり、ご返済金額が約定返金額と異なっている
 チャット・お電話にてご案内いたします

お電話によるご相談は、カード裏面のフリーダイヤル0120-550-237までご連絡ください。
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
※チャット・お電話でのご相談の際には、ATMより発行される明細書のご準備をお願いいたします。