カテゴリー検索:ANA支店
>
お困りのお客さま
>
口座振替手続
>
口座振替契約登録手続が有効期限内に完了しなかったのですが、どうすればよいですか?
戻る
No : 5846
公開日時 : 2020/07/28 11:08
更新日時 : 2020/07/30 10:07
印刷
口座振替契約登録手続が有効期限内に完了しなかったのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索:ANA支店
>
お困りのお客さま
>
口座振替手続
カテゴリー検索:ANA支店
>
取引・各種手続について
>
口座振替手続
回答
期限内にお手続いただけなかった場合は、口座振替依頼書を収納機関へ返却いたします。
収納機関へご連絡のうえ、再度お手続ください。