• No : 6756
  • 公開日時 : 2023/08/06 07:00
  • 更新日時 : 2023/09/14 15:22
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申込手続に関するメールが届きません。どうしたらよいでしょうか。

回答

以下をご確認ください。

①メールアドレスの誤入力
②プロバイダの提供するファイリングサービスを利用
③セキュリティソフトの迷惑メール対策機能を利用
④迷惑メールブロック機能を利用

スマートフォンをご利用の場合は、迷惑メール設定を確認いただきauto-accountconfirm@surugabank.co.jpを受信許可とするメールアドレス登録の設定をしてください。
設定方法については、ご契約中の携帯電話会社へお問い合わせください。
メールが受信できない方はお手続を進めることができません。ご了承ください。
審査状況はお電話にて確認させていただきますので、お手数ですが以下フリーダイヤルまでお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

<Web申込に関するお問い合わせ>
アクセスセンター0120-895-560
お電話承り時間 月~金曜日(祝日を除く)9:00~18:00