カテゴリー検索:ドリームダイレクト支店
>
お困りのお客さま
>
その他
>
心当たりのない(不審な)SMSやメールが届き、「ユーザーネーム」や「ログインパスワード」を入力してしまいました。どうすればいいでしょうか。
戻る
No : 7790
公開日時 : 2024/10/29 00:00
印刷
心当たりのない(不審な)SMSやメールが届き、「ユーザーネーム」や「ログインパスワード」を入力してしまいました。どうすればいいでしょうか。
カテゴリー :
カテゴリー検索:ドリームダイレクト支店
>
インターネットバンキングについて
>
その他
カテゴリー検索:ドリームダイレクト支店
>
インターネットバンキングについて
>
ご利用カード
カテゴリー検索:ドリームダイレクト支店
>
お困りのお客さま
>
その他
カテゴリー検索:ドリームダイレクト支店
>
インターネットバンキングについて
>
メール
回答
リンク先の偽画面で「ユーザーネーム」や「ログインパスワード」を入力すると、インターネットバンキングで不正出金される被害にあう可能性がありますので、至急、以下のアクセスセンターまたは緊急サポートセンターまでご連絡ください。
<アクセスセンター>
0120-50-8689
月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
<緊急サポートセンター>
055-987-8182
(81)55-987-8182(海外から)
24時間365日(有人受付)