スルガ銀行|SURUGAbank

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2403
  • 公開日時 : 2018/01/31 15:00
  • 印刷

キャッシュカード・通帳・印鑑を紛失または盗難されてしまったときは?

回答

キャッシュカード(Visaデビット機能付きを含む)・通帳・お届印のいずれかの紛失・盗難時は、ただちにお取引店または緊急サポートセンターへご連絡ください。
Visaデビットカードの紛失・盗難時のご連絡は、スルガVisaカードデスクでも承っております。
 
<お取引店>
※電話番号は「店舗・ATM検索」でお調べいただけます
月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
 
<緊急サポートセンター>
055-987-8182
24時間365日(有人受付)
 

 Visaデビットカードを紛失・盗難したとき

スルガVisaカードデスク

 0570-022-289

PHS・IP電話から 055-999-1328

海外から (81)55-999-1328

24時間365日(有人受付)

※紛失・盗難以外は平日8:00~21:00 土日祝9:00~17:00受付

※お電話をおかけになる際は、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。

※最寄りの警察にもお届けください。
 
インターネットバンキングご契約の個人のお客さま
紛失・盗難時は、インターネットバンキングの「各種変更・届け出」→「紛失・盗難・再発行受付」からお手続きいただけます。
紛失・盗難のお手続きを行なった後に、続けて再発行のお手続きをお願いします。
(再発行の手数料については、申込代表口座よりお引落しいたします。)

  →インターネットバンキングのログインはこちら

 お手続き方法について、詳しくはこちらをご覧ください。

 

この情報により問題解決できましたか?