文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索:インターネット支店
>
イービジネスダイレクト支店
>
お困りのお客さま
>
インターネットバンキングの受取人口座確認サービスが利用停止になった場合の解除方法は?
戻る
No : 2404
公開日時 : 2024/03/22 15:00
印刷
インターネットバンキングの受取人口座確認サービスが利用停止になった場合の解除方法は?
カテゴリー :
カテゴリー検索:インターネット支店
>
イービジネスダイレクト支店
>
お困りのお客さま
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
インターネットバンキングについて
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索:インターネット支店
>
Gポイントクラブ
>
インターネットバンキングについて
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索:インターネット支店
>
個人専用支店
>
その他商品・サービスについて
>
インターネットバンキング
回答
受取人口座確認サービスが利用停止となり、解除をご希望のときは、当社支店窓口、郵送でお手続いただけます。
→
郵送での受取人口座確認サービス利用停止の解除方法はこちら
この情報により問題解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するよくあるご質問
インターネットバンキングで定期預金を作成する上限金額はいくらですか?
インターネットバンキングで定期預金を作成する際は事前に届出が必要ですか?
「口座振替情報」ではどのような情報を確認できますか?
スルガ銀行に定期預金口座がなくてもインターネットバンキングで定期預金の作成はできますか?
ステートメント(取引明細)はいらないです。
TOPへ