文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索:インターネット支店
>
個人専用支店
>
お困りのお客さま
>
口座振替手続
>
【口座振替】口座振替サービスの申込みはどのようにすればよいですか?
戻る
No : 5844
公開日時 : 2020/07/28 10:08
更新日時 : 2023/05/12 16:53
印刷
【口座振替】口座振替サービスの申込みはどのようにすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
お困りのお客さま
>
口座振替手続
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
取引・各種手続について
>
口座振替手続
カテゴリー検索:インターネット支店
>
Gポイントクラブ
>
お困りのお客さま
>
口座振替手続
カテゴリー検索:インターネット支店
>
Gポイントクラブ
>
取引・各種手続について
>
口座振替手続
カテゴリー検索:インターネット支店
>
個人専用支店
>
お困りのお客さま
>
口座振替手続
カテゴリー検索:インターネット支店
>
個人専用支店
>
取引・各種手続について
>
口座振替手続
回答
口座振替サービスのお申込みには以下のお手続がございます。
口座振替依頼書(書面)でお申込み
収納企業ホームページでお申込み
インターネットバンキングでお申込み
詳しくは以下リンク先をご覧ください。
→
口座振替手続
この情報により問題解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するよくあるご質問
「口座振替契約登録手続きのお願い」のメールを受信しました。どうすればよいですか?
「預金口座振替依頼書」を提出したいのですが、口座開設時に印鑑(サイン)の届け出をしていません。どうすればよいですか?
インターネットバンキングログイン後の「口座振替契約一覧照会」に表示されている収納機関名が、提出した「預金口座振替依頼書」と異なります。どうすればよいですか?
口座振替契約登録手続が有効期限内に完了しなかったのですが、どうすればよいですか?
インターネットバンキングのお振込みとお振替えの違いは何ですか?
TOPへ