• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5845
  • 公開日時 : 2020/07/28 11:06
  • 印刷

「口座振替契約登録手続きのお願い」のメールを受信しました。どうすればよいですか?

回答

インターネットバンキングにログイン後、「各種変更・届け出」内「口座振替契約一覧照会」から「口座振替契約登録」に表示されているお支払い先(収納機関)ご確認ください。

ご提出いただいた、「預金口座振替依頼書」の明細、収納企業名と一致していれば【登録】ボタンを選択いただき、口座振替のお手続を完了させてください。

メールを受信されてから、14日以内に登録を完了させてください。期限内にお手続が完了しない場合、依頼書を収納機関へ返却させていただきます。

→ 詳しくはこちら

口座振替契約の登録・確認にはユーザーネーム・ログインパスワードが必要です。
上記のいずれかがご不明なお客さまは以下より手続に必要な事項をご確認ください。

ユーザーネームがご不明なお客さま
ログインパスワードがご不明なお客さま

アンケート:ご意見をお聞かせください