文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
取引・各種手続について
>
口座振替手続
>
インターネットバンキングログイン後の「口座振替契約一覧照会」に表示されている収納機関名が、提出した「預金口座振替依頼書」と異なります。どうすればよいですか?
戻る
No : 5847
公開日時 : 2020/07/28 11:10
更新日時 : 2020/07/30 10:10
印刷
インターネットバンキングログイン後の「口座振替契約一覧照会」に表示されている収納機関名が、提出した「預金口座振替依頼書」と異なります。どうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
お困りのお客さま
>
口座振替手続
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
取引・各種手続について
>
口座振替手続
カテゴリー検索:インターネット支店
>
Gポイントクラブ
>
お困りのお客さま
>
口座振替手続
カテゴリー検索:インターネット支店
>
Gポイントクラブ
>
取引・各種手続について
>
口座振替手続
カテゴリー検索:インターネット支店
>
個人専用支店
>
お困りのお客さま
>
口座振替手続
カテゴリー検索:インターネット支店
>
個人専用支店
>
取引・各種手続について
>
口座振替手続
回答
収納機関名(お支払先)は収納代行会社名となっている場合があります。
収納機関名(お支払先)に直接お問合せいただくか、
お取引店
へお問合せください。
この情報により問題解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するよくあるご質問
「口座振替契約登録手続きのお願い」のメールを受信しました。どうすればよいですか?
【口座振替】口座振替サービスの申込みはどのようにすればよいですか?
口座振替契約登録手続が有効期限内に完了しなかったのですが、どうすればよいですか?
「預金口座振替依頼書」を提出したいのですが、口座開設時に印鑑(サイン)の届け出をしていません。どうすればよいですか?
「デジタル通帳」をお申込みいただける方は?
TOPへ