文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
インターネットバンキングについて
>
メール
>
心当たりのない(不審な)SMSやメールが届き、「ユーザーネーム」や「ログインパスワード」を入力してしまいました。どうすればいいでしょうか。
戻る
No : 7790
公開日時 : 2024/10/29 00:00
印刷
心当たりのない(不審な)SMSやメールが届き、「ユーザーネーム」や「ログインパスワード」を入力してしまいました。どうすればいいでしょうか。
カテゴリー :
カテゴリー検索:インターネット支店
>
イービジネスダイレクト支店
>
お困りのお客さま
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
インターネットバンキングについて
>
ご利用カード
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
インターネットバンキングについて
>
その他
カテゴリー検索:インターネット支店
>
Gポイントクラブ
>
インターネットバンキングについて
>
ご利用カード
カテゴリー検索:インターネット支店
>
Gポイントクラブ
>
インターネットバンキングについて
>
その他
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
お困りのお客さま
>
その他
カテゴリー検索:インターネット支店
>
Gポイントクラブ
>
お困りのお客さま
>
その他
カテゴリー検索:インターネット支店
>
個人専用支店
>
その他商品・サービスについて
>
インターネットバンキング
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
インターネットバンキングについて
>
メール
カテゴリー検索:インターネット支店
>
Gポイントクラブ
>
インターネットバンキングについて
>
メール
回答
リンク先の偽画面で「ユーザーネーム」や「ログインパスワード」を入力すると、インターネットバンキングで不正出金される被害にあう可能性がありますので、至急、以下のアクセスセンターまたは緊急サポートセンターまでご連絡ください。
<アクセスセンター>
0120-50-8689
月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
<緊急サポートセンター>
055-987-8182
(81)55-987-8182(海外から)
24時間365日(有人受付)
この情報により問題解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するよくあるご質問
ご利用カードに有効期限はありますか?
海外で使えるATMの場所や利用方法を教えてください。
心当たりのない(不審な)SMSやメールが届いたのですが?
投資信託のトータルリターン通知制度とはなんですか?
Quick照会・手続とは何ですか?申込み方法を教えてください。
TOPへ