• No : 224
  • 公開日時 : 2019/06/18 15:00
  • 印刷

インターネットバンキングの「ユーザーネーム」がわからなくなってしまいました。Quick照会・手続で再発行できますか?

カテゴリー : 

回答

 「ユーザーネーム」がわからなくなってしまった場合は、インターネットバンキングのユーザーネーム照会よりユーザーネームを確認することが可能です。


ユーザーネーム照会はこちら

※2012年1月20日以前よりインターネットバンキングをご利用の方で、ユーザーネームの変更手続をされていない方はお申込代表口座番号がユーザーネームとなっております。
※キャッシュカードを発行されていないお客さまは、事前にキャッシュカードを発行いただく必要がございます。キャッシュカード発行については、お取引店にお問い合わせください。