カテゴリー検索:リクルート支店
>
取引・各種手続について
>
お振込み/お振替え
>
インターネットバンキングでお振込み/お振替えの実行を確認できますか?
戻る
No : 2389
公開日時 : 2015/03/20 10:30
更新日時 : 2023/06/12 19:28
印刷
インターネットバンキングでお振込み/お振替えの実行を確認できますか?
カテゴリー :
カテゴリー検索:リクルート支店
>
インターネットバンキングについて
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索:リクルート支店
>
取引・各種手続について
>
お振込み/お振替え
回答
インターネットバンキングの「入出金明細照会」と「取引状況照会」でご確認いただけます。
※振込みの「受付完了」とは、当社でのお手続が完了したことを示しております。
お受取人さまの口座に入金がなされたことではございません。