カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
インターネットバンキング、Quick照会・手続について
>
お振込み/お振替え
>
インターネットバンキングによる振込/振替予約の取り消しはできますか?
戻る
No : 2749
公開日時 : 2015/03/20 09:53
更新日時 : 2017/08/02 12:30
印刷
インターネットバンキングによる振込/振替予約の取り消しはできますか?
カテゴリー :
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
インターネットバンキング、Quick照会・手続について
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索:インターネット支店
>
ソネット支店
>
インターネットバンキング、Quick照会・手続について
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索:インターネット支店
>
ソネット支店
>
取引・各種手続について
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索:インターネット支店
>
ALSOK CLUB
>
インターネットバンキング、Quick照会・手続について
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索:インターネット支店
>
ALSOK CLUB
>
取引・各種手続について
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索:インターネット支店
>
Gポイントクラブ
>
インターネットバンキング、Quick照会・手続について
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索:インターネット支店
>
Gポイントクラブ
>
取引・各種手続について
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
取引・各種手続について
>
お振込み/お振替え
カテゴリー検索:インターネット支店
>
個人専用支店
>
その他商品・サービスについて
>
普通預金(返済口座)・キャッシュカード
回答
“当日扱い”でのご依頼分については取り消しができません。
“予約扱い”で「受付中」の分については、「取り消し」メニューで予約の取り消しができます。
“当日扱い”ならびに“予約扱い”で「手続中」となったお取引の取り消しについては、お取引いただいている支店までお問い合わせください。