• No : 5953
  • 公開日時 : 2020/11/17 12:00
  • 更新日時 : 2023/05/12 09:55
  • 印刷

インターネットバンキングにログインしようとするとエラーメッセージが表示されます。

回答

以下のような原因が考えられます。
 
① ご入力されたユーザーネーム、ログインパスワードが相違している可能性がございます。
  ・ログインパスワード、確認パスワードがお分かりになる場合は、ユーザーネーム照会をお試しください。
  ・ログインパスワード、確認パスワードがお分かりにならない場合は、パスワード再設定のお手続をお願いいたします。
 
 ◎その他、トラブル診断はこちら
  ※ユーザーネーム等が「わかる」、「わからない」にチェックいただくと、必要な手続方法等をご確認いただけます。
 
② 画面が正しく表示されない場合は、ご利用環境をご確認ください。