• No : 6200
  • 公開日時 : 2023/02/01 08:45
  • 更新日時 : 2023/06/13 09:51
  • 印刷

Visaデビットカードを利用しましたが「ご利用確認メール(お取引通知メール)」が送られてこないのはなぜですか?

回答

「ご利用確認メール(お取引通知メール)」の受取りには、会員用WEBにおける会員登録およびEメールアドレスの登録が必要です。
 ※迷惑メール対策等で受信制限をされている場合でも、当社からのEメール(visa-debit@surugabank.co.jp)は受信が可能となるよう制限の設定の変更をお願いいたします。
 ※システムメンテナンスにより即時にメール送信されない場合がございます。システムメンテナンス終了後に順次送信いたします。システムメンテナンスの実施にあたっては会員用WEBにて事前にご案内いたします。