• No : 7810
  • 公開日時 : 2024/11/06 15:00
  • 印刷

スマホ口座開設を申込み後、何の連絡もありません。

回答

お申込みの受付が完了すると、ACSiON社から「受付完了のお知らせ」、当社から「口座開設申込受付のご連絡」のメールが送られます。両方のメールが届いていない場合はお申込みの操作が完了していない可能性があります。再度、口座開設お申込み画面から操作をお願いします。
また、ACSiON社から「ご登録内容修正のお願い」などのメールが届いていないかご確認ください。ACSiON社から修正依頼のメールが届いている場合は、メール本文にあるマイページから修正手続をお願いします。

⇒ proostのよくあるご質問はこちら 
メールフィルター機能を利用の方は「@acsion.jp」のメールが受信できるように設定をお願いいたします。