文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索:インターネット支店
>
個人専用支店
>
スルガ銀行CONNECTについて
>
アプリについて
>
機種変更したらスルガ銀行CONNECT(アプリ)に残高が表示されない
戻る
No : 7510
公開日時 : 2024/04/04 12:00
印刷
機種変更したらスルガ銀行CONNECT(アプリ)に残高が表示されない
カテゴリー :
カテゴリー検索:インターネット支店
>
Gポイントクラブ
>
スルガ銀行CONNECTについて
>
アプリについて
カテゴリー検索:インターネット支店
>
dポイントクラブ応援バンク
>
スルガ銀行CONNECTについて
>
アプリについて
カテゴリー検索:インターネット支店
>
個人専用支店
>
スルガ銀行CONNECTについて
>
アプリについて
回答
機種変更をされた場合は、再度アプリにお客さま情報の登録をお願いいたします。
アプリトップ画面の「+追加登録」からご登録いただけます。
インターネットバンキングのご契約がございましたら、「インターネットバンキング情報登録」をご入力ください。
ご契約がない、もしくはインターネットバンキング情報がご不明な場合は画面を左にスライドいただき
「キャッシュカード情報登録」からご登録をお願いいたします。
この情報により問題解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するよくあるご質問
携帯電話/スマートフォンの機種変更をするのですが、スルガ銀行CONNECT(アプリ)はそのまま引継ぎされますか?
スルガ銀行CONNECT(アプリ)へインターネットバンキング情報登録をしようとするが、登録済と表示されて登録できない
スルガ銀行CONNECT(アプリ)から振込がしたい
スルガ銀行CONNECT(アプリ)を起動する場合のパスワードを忘れた
スルガ銀行CONNECT(アプリ)をログアウトしたい
TOPへ